Michael観てきましたー!!!!
ヽ(=´▽`=)ノ
ヽ(=´▽`=)ノ

ヽ(=´▽`=)ノ
ヽ(=´▽`=)ノ
めっちゃ泣いた……………瞼がやばいですwww
思った以上にヘビーなストーリーだった…ドキュメンタリーはそういうものだろうけども……何ていうか時代……感じましたね。。。。
ジャファーくんの表現力がマジでほんとキング・オブ・ポップでした。最低もう一回行きたい………
IMAXで観て本当に良かったです。これはシアター選択も大事な作品。
出来ればモノノ怪もあと一回いきたい!w
本日もよろしくお願いいたしますデスー!

