明日は16時からの出勤です。 遂にMichael公開日ですね! めでたーいヽ(=´▽`=)ノ サントラをゲットしなければとうきうきしてますw 土曜日はご予約いただいたようで感謝感謝であります! ヽ(=´▽`=)ノ 明日もよろしくおねがいいたします★ 写真は日本酒飲み放題の形跡ですwww