『みおん』の写メ日記☆
2024.09.10. Tuesday
(無題)
弐番館103のお兄様




はじめましてでロングありがとうございました!!





お風呂前に裸でのオ〇二ーははじめての体験で恥ずかしかったけど興奮しちゃいました♡






お話も尽きなくて時間あっという間でした🥺





気に入ってくれて嬉しかったな♥️







またお誘い待ってます🍀
09/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/10(火)23:17:19
名前:『みおん』
年齢: 23歳
身長: 157
B/W/H: 97/70/94(G)

出身:ヒミツ
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:芸術的な柔らか爆乳少女【みおんちゃん】が舞い降りた!! 若さとこの柔らかぁ~い爆乳!そんなに滅多にお目にかかれるものではないです! 天使の爆乳です! お顔はくっきりとし、可愛すぎるフェイスの持ち主 まさにゾクゾク感溢れるお顔!特にその魔性の眼差しには男を欲する獣の目つきを感じざるをお得ません。 出会ったその瞬間にどんな男もこのエロさ満点の魔性のお顔に打ちのめされることほぼほぼでございます。 そして貴方の思考回路は『こんなこと・あんなこと・・・』と ノンストップなエロ駅行き特急列車のように暴走し始めてしまうことでしょう! お顔はもちろんの事、バランの取れたボディと思いきや、 かなり突起の激しいそのオッパイは見事なまでの【G】!しかも均整の取れた姿形ではありませんか!? お肌の綺麗さも相まってもう、滅茶苦茶にしたい・なりたい本能は制御不能!! ウエストから張り出た官能的なヒップラインは見事な程 貴方様を包み込んでゆく心地よさを身をもって感じてください。 人当たりが良い彼女は誰とでも打ち解けられる気さくな性格の持ち主です♪ 若さ所以の明るさとまぶしい笑顔にいつしか夢中になってしまうでしょう ベットの上ではスイッチが入ってしまえば、献身的な極上プレイは 言うまでもなく、恥じらいを残しながらも感じる姿に気分は最高潮♪ 刺激的な体で妖艶な色気を解き放ち、男性を魅了してしまうご奉仕、 お口の中がとろけてしまうキスからねっとりと絡みつくフェラ、、、、 そして、、、別れ際が寂しくなる、、、自然とそんな関係になってしまう彼女に 漂う魅力はどんな男性でも声を漏らしてしまう技なのか、 もしくは雰囲気や肢体から漂う圧倒的な魅力を感じるからでしょう。 まだ発展途上のこれからが期待の女の子♪ 大自然が育んだ天然エロ娘!!しかも責められることが本能のように大好き! もう思い残すことはありません!貴方も我を忘れて思いっきりむしゃぼり尽くしてみてください! 是非その姿と、そのオッパイ、カラダすべてをご堪能ください。
宮城県/デリヘル
『ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 古川店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/16 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/11 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/09 up!
09/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×