『体験入店るな【弘前黒石】』の写メ日記☆
2024.07.10. Wednesday
こんばんは〜!!
外雨降ってて湿気がやばい〜!
明日も雨らしいですが早く梅雨おわってほしいです🐸☔

今日天気が悪い中呼んでくれたお兄さん方ありがとうございました😆🧡
お礼書きました!!💌

1人目のお兄さん
ご予約ありがとうございました.•♬
初めてあったのに話しやすいって言ってもらえて嬉しかったです☺️
お兄さんずっとニコニコしててとても癒されました(* ´ ` *)ᐝ
プレイになると積極的になるのギャップ萌え💛
歳だから〜って言ってた割には元気でまだまだ現役でしたね笑🤭
またお時間ある時にお誘いください♥

2人目のお兄さん
1週間も経たないうちに呼んでくれてありがとうございました〜!!また会えたの嬉しい♥️
今回も大量のスイーツ、飲み物ありがとうございます!!
ご飯も超超超美味しかったし、この前は出来なかったルナのお話やコスプレetc.....いっぱいできてよかったですっ♥
今回もいっぱい攻められて無事ルナの体力0️⃣になりました!笑
Sっ気あるお兄さんだけど、意外とⓂ️な所もあっていじめるの楽しかったです(´˘`*)
いくときはちゃんと言わなきゃダメですよ?😊
ブログに書き足りないくらいお兄さんとの時間楽しすぎて4時間半があっという間過ぎました。。。( ´・ω・` )
今度は来月かな〜って言ってたのでそれまでずっと待ってますね🥺
明日からのお仕事も頑張ってくださいっ!!


次回の出勤は14日(日)です!!
日曜日は滅多に出勤しないのでぜひルナのこと呼んでくださいっ!
事前予約もジャンジャン受け付けてるのでお電話まってます🧡💚

本日もお疲れ様でした♪
07/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/10(水)23:10:35
2024.07.09. Tuesday
こんばんは!!
急な出勤なのに呼んでくれたお兄さん方ありがとうございました.•♬
お礼かきました✉️

1人目のお兄さん
ご予約ありがとうございました😆🧡
お兄さんかっこよすぎて目合わせれなかったし緊張しちゃいました。。😳
今まで頑張ってきた成果を発揮できなかったの悔しい〜!(;`皿´)グヌヌ
逆にお兄さんから責められまくってルナだけ気持ちよくなってごめんなさい😆
でも予想以上に気持ちよくて癖になっちゃったかも😘
またお待ちしてます〜!😋

2人目のお兄さん
ご予約ありがとうございました(•ω•🫶🏻)‪
はじめましてなのにとても話しやすくて最高でした(*`ω´)b
ルナとお兄さんの合言葉「‎(و 'ω')و アザッス!」忘れないでくださいね〜笑
ベッドまで待てなくてソファでしちゃうなんてお兄さん大胆すぎて逆に興奮します😍
ルナに責められて感じてる姿も興奮しちゃいました👶
Sっ気もあるけど、意外とⓂ️なのかな。。?ꉂ🤭
最後マック代ありがとうございました!!💸💰
ちゃんとセット買ってお腹いっぱい食べました🍔 🍟
またお誘いお待ちしてます🌟


明日も13時~20時まで出勤します!!
今週は長い時間の出勤なのでまだ呼んだことないお兄さんや、お仕事終わりのお兄さん是非お誘いください😊
明日どんなお兄さん方に会えるんだろ😊
楽しみで寝れない…(かも)(ˆ. ̫ .ˆ)♡
ルナといっぱいイチャイチャしましょ🥺
お誘いお待ちしてます🌟

今日も1日おつかれさまでした( .ˬ.)⸒⸒
07/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/09(火)22:57:23
2024.07.09. Tuesday
出勤します.•♬
おつかれさまです

昨日はブログ載せる時間もないくらい忙しくてヤバかったです。。
ありがとうございました🙏✨

最近寝る時時間だけ家にいる気がする。。。
今月はハードスケジュールですが夏休みまでがんばります〜!👊

そして今日は時間が出来たので
急遽13時~20時まで出勤することになりました

お兄さんからのたくさんのお電話お待ちしてます☎☏🌟

本日もよろしくお願いします.•♬
07/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/09(火)12:54:28
名前:『体験入店るな【弘前黒石】』
年齢: 20歳
身長: 167
B/W/H: 87/57/89(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:弘前・黒石限定で『るなちゃん』が体験入店☆★ 業界未経験☆★20歳になったばかりのあどけなさ残る女の子♪ 現役大学生!でもどっからどうみても高校生にしかみえない!! これは背徳感やばいです。。 詳しいプロフィールは後程アップ☆★ 門限があるので21:00の受付の際は60分限定となります! ※口内射精NG
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/10 up!
07/09 up!
07/09 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/03 up!
07/03 up!
07/02 up!
07/01 up!
06/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×