『アズ』の写メ日記☆
2024.10.18. Friday
♡ アズのえちえちおもちゃ箱 ♡


アズは

おもちゃを持ち歩く

ちょっとエッチな女の子♡



アズのお家にはおもちゃがたくさんあるけど

特にお気に入りの3つを

持ち歩いてるんです✨️



自分のやつなので

オプションに入れてないので



どんなの使ってるんだろうって気になる人は

アズに気軽にご相談ください💗

10/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/18(金)23:00:03
2024.10.18. Friday
アズの成長 Lv♡♡♡


アズはまだまだ初心者さんだけど

ほんとに初めましての時くらいから

来てくれてるお兄さん達に



アズちゃん

上手になった??



って言われるのが嬉しくて



色々挑戦中です💗



やっぱり自分だと感じてくれてるのか

分かりずらいので

お兄さん達から気持ちいいって言われるのが

一番嬉しいです✨️



アズのこと見ててくれてありがとう💗



アズの虜になって貰えるように

一生懸命頑張るので

優しく見守ってて下さい🙇



10/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/18(金)17:50:02
2024.10.18. Friday
アズの知らないこと ✈️💨


アズ

人生で一回も

飛行機乗ったことがないんです✈️💦



乗る機会も

乗るような場所に行くこともなくて



いつか飛行機に乗るのが憧れです✈️



考えたら

経験したことってまだまだ少ないなって思いました😢



お兄さん達から色んなお話聞く度に

経験したいなぁって思ってます💗



お兄さんは

したことなくてしたい事ありますか?


10/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/18(金)16:30:02
名前:『アズ』
年齢: 18歳
身長: 157
B/W/H: 86/60/87(D)

出身:
趣味:ネット
チャームポイント: モチモチ美白肌
好きなタイプ:
メッセージ:お兄さんと一緒にたくさんいちゃいちゃして アズの笑顔をお兄さんにお届けしちゃいます!
山形県/デリヘル
『PUNIPUNI~プニプニ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/18 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×