『アズ』の写メ日記☆
2024.10.17. Thursday
アズからのお手紙⸜ 💌📮⸝‍


19日は短めなので

アズの出勤日も

今日明日…😢



アズは冬対策に

おこたを調べて



おこた選びを

迷ってる

そんな1日です✨️



おこたに入って

食べるみかんは別格なんです🍊



111号室のお兄様


恋人みたいな

いちゃいちゃが好きなお兄様💗


唇を重ね合う

ちゅー♡をしながら

いちゃいちゃ💗


フェラと手こきを

交互にしながら

たくさんあまあま💗


体をぎゅーってしながらのちゅーは

やっぱり幸せですね✨️


漫画のお話もしてて

読んでる人に会ったことない!

っていうくらいの漫画をたまたま読んでいて


もうひとつの漫画

連載続いてるから読んでみてね✨️って


アズは

この出勤中に

漫画にアニメ、小説、映画

たくさん見たいものが増えました!



212号室のお兄様


アズがもうちょっとで

しばらくお休みということで


我慢できなくて

会いにきちゃったお兄様💗


また冬休みくらいになっちゃうかな…😢

なんてお話をしながら


アズのこと

おもちゃセットでいじめてくれました💗


いつもおなにーどんな感じでしてるの??

とか聞かれて

アズ恥ずかしさで更に…///


いちゃいちゃしながら

お兄様も気持ちよくなって


幸せな時間はあっという間…😢


お兄様は料理が好きということで

アズの好きな料理や

お兄様の得意料理のお話をしました🍳



108号室のお兄様


手マンが上手なお兄様💗


乳首をさわさわってしてから

お兄さんのおちん〇んを

手で優しくさわさわ💗


フェラをしながら

合わせて優しく手こき💗


やっぱりお手手との合わせ技は…♡


アズも手マンでいじめられながら

何度も何度も弱いところ触られて


たくさん音が聞こえてきちゃいました…///


アズ音が聞こえると更に濡れちゃうのが

もっともっと恥ずかしくて

気持ちよくなっちゃいます…♡

10/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/17(木)12:50:02
名前:『アズ』
年齢: 18歳
身長: 157
B/W/H: 86/60/87(D)

出身:
趣味:ネット
チャームポイント: モチモチ美白肌
好きなタイプ:
メッセージ:お兄さんと一緒にたくさんいちゃいちゃして アズの笑顔をお兄さんにお届けしちゃいます!
山形県/デリヘル
『PUNIPUNI~プニプニ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/18 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×