『アズ』の写メ日記☆
2024.10.16. Wednesday
アズからのお手紙⸜ 💌📮⸝‍


アズは

好きなドラマが

アマプラに追加されてうきうき💗



お兄さんはどんな一日を過ごしてますか?



お兄さんの今日が

いい一日になりますように…✨️



今日もアズのお手紙タイムです💗



203号室のお兄様


アズパワーですやすやだったお兄様💗


最初はフェラでじんわりいじめてから

手こきとの同時責めで

お兄さんのこといじめちゃいました♡


1回戦終わったあと

少しだけ休憩して

2回戦へ💗


2回目だったのに

お兄様の出した量は変わらず…✨️


出したあとは

いちゃいちゃ

お手手繋ぎながら

すやすやタイム😌


お兄様がゆっくり寝てる寝顔見ながら

アズはお手手なでなでしてました💗



223号室のお兄様


アズの初出勤から

アズのこと大好きなお兄様💗


お兄様といつもとは違うホテルで

ボディソープ選びしちゃいました♡


お兄様はいっつも

おっぱい吸うのが好きで


なんだかアズの母性もほわほわに💗


お兄様から知らないえっちなお話聞くのが

楽しみになりつつあるアズです💗


アズはお兄様に

マッサージするのが安定になってきました💆‍♀️


アイス好きなの選んでいいよー!

ってお兄様が言ってくれて

アズ子供みたいにうきうきしちゃいました✨️


もっともっと

アズの虜になって貰えるように

アズ成長します✨️

10/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/16(水)12:20:01
名前:『アズ』
年齢: 18歳
身長: 157
B/W/H: 86/60/87(D)

出身:
趣味:ネット
チャームポイント: モチモチ美白肌
好きなタイプ:
メッセージ:お兄さんと一緒にたくさんいちゃいちゃして アズの笑顔をお兄さんにお届けしちゃいます!
山形県/デリヘル
『PUNIPUNI~プニプニ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/18 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×