『アズ』の写メ日記☆
2024.10.15. Tuesday
アズからのお手紙⸜ 💌📮⸝‍


アズの連勤も

残り5日✨️



また日は空いちゃうかもですが

冬休み辺りに

出勤したいなーって思ってます!



でも雪次第で

春休みくらいになっちゃうかも😢



108号室のお兄様


とってもドMのお兄様💗


アズの練習中の言葉責めが

気になってきてくれたとのこと✨️


お風呂入ってる時から

期待してガチガチのお兄様で


じわじわ言葉責めしながら

プレイしちゃいました💗


すぐイきそうになっても

止めながら


ゆっくりゆっくり

いじめてあげました♡


責められてる時のお兄様の

ドキドキなお顔をみて

アズもドキドキしちゃいました💗



215号室のお兄様


Sめのお兄様💗


アズのおすすめの

アズおもちゃセットを紹介して


おもちゃセットを使いながら

じんわりじんわり

いじめてもらいました💗


手から足の先まで


全身舐められるのは

なんだか恥ずかしくて

すごくドキドキしました💕


本気汁もドバドバで

ずっと音が聞こえてました…///


お兄様

今日は出ないかなぁって言ってたけど

感じてるアズ見ながら

たくさん出してて

嬉しかったです😊💖

10/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/15(火)11:50:02
名前:『アズ』
年齢: 18歳
身長: 157
B/W/H: 86/60/87(D)

出身:
趣味:ネット
チャームポイント: モチモチ美白肌
好きなタイプ:
メッセージ:お兄さんと一緒にたくさんいちゃいちゃして アズの笑顔をお兄さんにお届けしちゃいます!
山形県/デリヘル
『PUNIPUNI~プニプニ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/18 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×