『アズ』の写メ日記☆
2024.10.14. Monday
アズからのお手紙⸜ 💌📮⸝‍


3連休2日目

お兄さん達はどうお過ごしですか??



アズは気が早いので

冬休み何しようか考え中です⛄️



いつか氷に穴をあけて

ワカサギ釣りがしたいです‪🎣‬



今日も大切な時間を

アズにありがとうのお手紙です⸜ 💌📮⸝‍



110号室のお兄様


お兄様とはアニメのお話で

盛り上がっちゃいましたね✨️


アズはアニメ大好きなので

沢山おすすめしちゃいました💗


好きな物共有できるって幸せだなぁって思いました💞


お兄様に気持ち良くなって欲しくて

お兄様が責めてる時も乳首触っちゃったり…💗


お兄様がずっとこのままでいたい

まだいきたくない


ってアズとの気持ちいい時間を長くするために

頑張ってるのみて

さらにいじめたくなっちゃいました💗


アズはきびだんごで鬼退治に行くんだよってお話

楽しそうに聞いてもらえて良かったです✨️



105号室のお兄様


夜遅めの眠たい時間の中

会いに来てくれてありがとうございました💗


アズのお手手暖かいんだよーって

手と手合わせてぎゅーして

お風呂入ってゆっくりいちゃいちゃ💗


アズの癒しパワーで

ぎゅー💗ってしてからのフェラ


どんどんおっきくなってく

お兄様のフェラしながら


乳首さわさわ💗


お兄様はお疲れだったので

軽く足と腰のマッサージ💆‍♀️


アズいつかお兄様達の

マッサージ師になっちゃうかも…??


気持ちよさそうにマッサージされてる

お兄様をみて

アズも幸せになっちゃいました💗


アズはアズで癒されてるお兄様見るのが

一番の幸せかもしれないです💞


10/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/14(月)12:50:02
名前:『アズ』
年齢: 18歳
身長: 157
B/W/H: 86/60/87(D)

出身:
趣味:ネット
チャームポイント: モチモチ美白肌
好きなタイプ:
メッセージ:お兄さんと一緒にたくさんいちゃいちゃして アズの笑顔をお兄さんにお届けしちゃいます!
山形県/デリヘル
『PUNIPUNI~プニプニ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/18 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×