『こまり』の写メ日記☆
2026.02.09. Monday
幸せ時間

こんにちは🎶
 
 
今日は風が強いですが宜しくお願い致します✨
 
最近夜寝る時が幸せすぎるこまです❣️
というのも、最近毛布を2枚に増やしました😆
 
ポカポカして朝までぐっすり💤

お兄さんのおすすめの寒さがありましたら教えて下さい!


 
今日も楽しく過ごしましょう🌷🤍

02/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/02/09(月)13:50:39
名前:『こまり』
年齢: 19歳
身長: 163
B/W/H: 84/55/87(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:~業界初登場~ 19歳にして上品でしとやかな正統派美人! 素人お嬢さんが当店に来てくれました~! ご挨拶の際にまず驚いたのが… 清楚で美し過ぎる美貌にびっくりしたと思えば 京都弁を話されるお嬢さんではありませんか! もう驚くなんてもんじゃありません…!! 端正で整った美しいルックスは 目鼻立ちがぱっちりとした正統派美人 優しくしなやかな動作・表情・言葉遣いは どこか色っぽさを感じさせ もう京都美人代表格そのものです◎ (小話ですが…以前京都に住んでいたとの事) スタイルも細身で健康的に引き締まり ウエストからヒップにかけてのボディラインが  大変美しく見惚れてしまいます…!! 穏やかで柔らかい性格を持っており 大変丁寧な心を持ち合わせています! 19歳だからお話しはちょっと…なんて思わないで下さい! 柔らかな会話と共に楽しんで頂けますので どんな年代の方にも喜んで頂けます◎ 若くしてこんなに品のある美人お嬢さんで しかも素人さんなんて…もう!かなりの逸材ですよ! お仕事の合間にたまに出勤される様ですので 出勤の際はお見逃しなく!! スタッフ自信を持ってご案内致します! 皆様の優しいご指導の程 何卒宜しくお願い致します。
宮城県/デリヘル
『oggi-オッジ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/17 up!
02/13 up!
02/12 up!
02/12 up!
02/09 up!
02/08 up!
02/05 up!
02/03 up!
02/01 up!
01/30 up!