クレアで呼んでくださったお兄様✨ ご指名ありがとうございました🙇♀️ 郡山店からの久しぶりに、こちらでもお会いできて嬉しかったです☺️ 120分がすぐに過ぎてしまいました💦 いつもお仕事お疲れさまです😌 またよろしくお願いいたします💕