『いずな』の写メ日記☆
2025.10.20. Monday
どこだっけこれ
アロマ&アロマ福島のいずなです!
 
本日17時〜22時まで出勤しますよ〜
会いにきてね〜♪
 
あれ、どこ行ったんだっけこれ。
福島県のどこかに行った時の写真です🤳

福島市でいうところのフルーツラインみたいな場所がありましてね、仕事の合間に寄ったんです!

直売所のおばさんすっごく優しくてりんごを3個おまけしてもらっちゃいました🍎🍎🍎

写真の物はブドウ3種盛りみたいな感じのやつです!種もないので運転しがてら食べましたよ〜
甘くておいしかった😋

直売所の人に飯坂にも直売所たくさんあるのにそっちには行かないの?と聞かれました。

これがね近いと行かないんですよ!
あんまり行こうという気にならない!

地元の観光地とかってさして行く気にならないのは私だけですかね??
10/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/10/20(月)16:26:17
名前:『いずな』
年齢: 23歳
身長: 149
B/W/H: 83/58/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ルックス・スタイル抜群のハイレベル美女 小柄で【かわいい】の全てが詰まった天使【いずなさん】のご紹介です。 ぱっちりとした綺麗な瞳に 一つ一つのパーツが整った最高峰のルックス 自然と上目遣いで見つめられる149センチと小柄な身長。 華奢でいつもニコニコと笑う姿を見たなら 抱きしめたくなるのは必然です。 その小さな体に詰まった女性らしさと美しさに 必ずやご満足いただけると確信しております。 性格は明るく元気で礼儀正しく。天真爛漫な一面もあり 気がついたら恋人のように自然と距離が縮まっていく女性です。 ただ話すだけでも活力を与えてくれるそんな癒やしの力を感じて下さい。 お会いすればご理解いただけます。 一生懸命な性感マッサージのテクニックは骨抜きにされてします事必至です。 数々の男性を虜にしてしまうであろう【いずなさん】のテクニックは 男性が気持ちよくなっている姿が好きという小悪魔で淫らなプレイの数々。 お会いする価値があると断言出来ます。 全てにおいてハイレベルな女性です。 選んで後悔はありえません。 逆に何故もっと早くにお遊びしなかったのかと そちらを後悔することになるでしょう。 既に争奪戦は始まっております。 お早めのご予約を強く推奨します。
福島県/アロマ・回春・エステ
『アロマ&アロマ 福島店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/20 up!
10/03 up!
10/02 up!
09/30 up!
09/26 up!
08/31 up!
02/25 up!
02/25 up!
02/22 up!
12/21 up!