『いずな』の写メ日記☆
2025.02.22. Saturday
6匹の猿
アロマ&アロマ福島のいずなです!
本日12時〜19時まで出勤中🚗💭
沢山癒すぞ〜

新オプション出来ました!
🫧泡洗体🫧
100分コース以上2000円で出来ます!
スク水か、マイクロビキニを着たいずなたんがお兄さん達をピカピカにしちゃうぞ♡
(オールヌードの併用可)


TSUTAYAに居た猿共🐒
~~~TSUTAYAの駐車場にて~~~

駐車場に車を停めて車から降りようと思った
矢先
南光台側から1台のアクアが入って来ました。

アクアは重そうにタイヤを沈ませていました。

前進駐車をした後、若い猿達がぞろぞろ出てきました。
ここまではよくある光景です。
おかしいのはここから。まず猿の数。

大きな体の猿は6匹出てきました。
🐒🐒🐒🐒🐒🐒

これだけでは終わりません。

駐車場で酒盛りが始まりました🍻🍺
タバコもぷかぷか吸っています。🚬
飲み終わった缶を蹴り上げます。
完全に害悪です。

そうしているうちにテンションが上がった1匹の猿がアクアのルーフ(屋根の部分)に乗りました。
猿はルーフの上で踊り始めます。

小学校の頃参加した提灯祭りを思い出しました。

猿の重みに耐えられなかったアクアのルーフは見事に凹みました。
猿は凹んだことにへこみました。

見てて飽きない猿だなと思いながら小一時間ずっと観察していました。

23時になりました。

猿どものおかげで本は買えませんでした。
02/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/02/22(土)13:26:18
名前:『いずな』
年齢: 23歳
身長: 149
B/W/H: 83/58/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ルックス・スタイル抜群のハイレベル美女 小柄で【かわいい】の全てが詰まった天使【いずなさん】のご紹介です。 ぱっちりとした綺麗な瞳に 一つ一つのパーツが整った最高峰のルックス 自然と上目遣いで見つめられる149センチと小柄な身長。 華奢でいつもニコニコと笑う姿を見たなら 抱きしめたくなるのは必然です。 その小さな体に詰まった女性らしさと美しさに 必ずやご満足いただけると確信しております。 性格は明るく元気で礼儀正しく。天真爛漫な一面もあり 気がついたら恋人のように自然と距離が縮まっていく女性です。 ただ話すだけでも活力を与えてくれるそんな癒やしの力を感じて下さい。 お会いすればご理解いただけます。 一生懸命な性感マッサージのテクニックは骨抜きにされてします事必至です。 数々の男性を虜にしてしまうであろう【いずなさん】のテクニックは 男性が気持ちよくなっている姿が好きという小悪魔で淫らなプレイの数々。 お会いする価値があると断言出来ます。 全てにおいてハイレベルな女性です。 選んで後悔はありえません。 逆に何故もっと早くにお遊びしなかったのかと そちらを後悔することになるでしょう。 既に争奪戦は始まっております。 お早めのご予約を強く推奨します。
福島県/アロマ・回春・エステ
『アロマ&アロマ 福島店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/25 up!
02/25 up!
02/22 up!
12/21 up!
11/30 up!
11/29 up!
11/28 up!
11/23 up!
10/11 up!
10/10 up!