🎍Happy New Year🎍
お兄さんまだ起きてるのかな〜?👀✨
今年も1年よろしくお願いします❣️🍓
これから初詣行ったり
初日の出見に行ったりするのかな?🌅⛩️
寒いからあったかくしてね🧣💭
いちごは…もう夢の国へ行きます😴🍓笑
おやすみ〜💤✨
こんばんは
いちごです🍓
今日も完売ありがとうございます🥹💗
会いに来てくれるの本当に嬉しいです✨
スタートのお兄さん
ただいま向かってます🚗³₃💨
もう少しだけ待っててね🫶🏻
それと…
お問い合わせくれたのに
時間合わず会えなかったお兄さんごめんね😭
また来年、会えたら嬉しいな🥹
今日も最後までよろしくです🍓💖
お題:大晦日ですね!やりのこしたことありませんか?に回答♪
こんにちは
いちごです🍓
うーん🤔やり残したことといえば…
勉強かな📚
学びたいなって思ったことはあったんだけど
結局手をつけられなくて💦
だから来年からはちゃんと
頑張る予定です✊🏻✨
でもね…お兄さんはまだいちご納め
できてないでしょ?🤭💓
年内のうちに
ぎゅっと癒されに来てほしいな🫶🏻
🍓 16:00 ~ 19:00 🍓
までいるからふらっと会いにきてね💗
待ってます🍓

