こんばんは〜
いちごだよ🍓
今日も元気いっぱいで出勤しましたっ💪🏻✨
今日は 
時まで受付 してるよ〜👍🏻
よく
「21時までなら20時30分スタートで
120分はムリ❓」
って聞かれるんだけどね…🥺
いちごの場合は
21時までにお電話
お問い合わせくれたら
なの💓
だから終わる時間が
23時とかになっても大丈夫だよっ🙆🏻♀️✨
お仕事終わりでも、ちょっと遅めでも…
遠慮せずに気軽に聞いてねっ❣️
いちご、いい子で待ってます…🫶🏻💗
今日もたくさん甘えにきてほしいなぁ🍓💕
お題:今日は「消救車の日」救急車乗ったことある?に回答♪
こんにちは〜
いちごです🍓
いちごね、小学生のときに
お腹が痛すぎて救急車で
運ばれたことあるんだ〜🥺💦
昔からお腹よわよわで
ちっちゃい頃は「お腹いたい〜😭」って
しょっちゅうトイレにこもってたの(笑)
でもねっ
今は前よりお腹痛くなること減ってて
ちゃんと成長したんだよ〜👍🏻
やっぱり健康がいちばんだよねっ✨
今日も元気いっぱいがんばるよ〜💪🏻💕
🍓16:00 ~ 21:00 🍓
まで出勤してますっ🎀
いちごに会ったら
元気になっちゃうかもよ〜?🤭💓
…いろんなところが、ねっ🫣💕
おはよ〜
いちごです🍓
今日はね、爪切りの日💅
いちご、手も足もサロン任せだから
自分で爪切るの久しぶりすぎて…
切り方忘れちゃったかも🙈
そろそろフットネイル
変えたい気分なんだけど
きらきら系✨?それとも大人っぽいの👠?
おすすめあったら教えてほしいなぁ…💗
今日は
🍓 16:00 ~ 21:00 🍓
まで出勤だよっ💌
いつもより早く終わっちゃうから
そこだけ注意してね⚠️💦
短い時間だけど
いちごと甘い時間…過ごそ?🥺💕
待ってるねっ🍓💋

