おはよっ❣️❣️
いちごです🍓
お兄さんに教えたいことが1つ☝🏻️💕
例えば今日みたいに
🍓16:00 ~ 2:00🍓
ってなってると
「2時までに終わらないといけないのかな❓」
って思ってるお兄さんも
いるかもしれないんだけど…
実は違うの〜‼️😳
この時間は 2時まで受付してます✨
って意味なんです🫶🏻
だから例えば
💗1時から120分
💗1時30分から100分
みたいなご予約もOKだよ👍🏻🎶
遅い時間だからって遠慮しなくて大丈夫🙆🏻♀️💕
気になったら気軽に予約・
お店に電話してくださいね📞🍓
今日もお待ちしてま〜す💖🎀✨

