こんばんは🍀
いちごです🍓
さっき整体行ってきたんだけど
痛くて先生の腕握ってた😹
でも先生ドSだから
「痛くても辞めませんよ〜😏」って
そのまま続行されました🤫笑
その時に先生が
「そんなに爪長くても案外痛くないんだね」
って言ってたの😳
会うお兄さんにもよく
「刺さりそう」「痛そう」「怖い」
って言われるんだけど
意外とそんなことないんですよ〜🤭
ジェルも塗ってあるから
むしろ自爪より安全かもしれない👍🏻✨
それにフェザータッチ好きなお兄さんは
長い爪の方がハマると思うな〜😏💕
気になるお兄さんは
ぜひ体験しに来てね🍓💗
🍓2:00まで受付中🍓

