おはよ〜う☀️
いちごです🍓
今日金曜日だと思ってたら まだ木曜日だった〜😹
なんか最近曜日感覚なくなってて
「やっと金曜だ‼️」って思ったのに 1日早かった🥹笑
大人になると学校みたいに 曜日で動かないから
気付いたら何曜日かわからなくなるよね💭
今日は
🍓16:00 ~ 2:00🍓 出勤です♡
おしごと終わりのお兄さんも
お休みのお兄さんもぜひ遊びに来てね〜🫶🏻💕