お題:朝突然「今日は仕事なし!」ってなったらなにする?に回答♪
こんにちは〜‼️
いちごです🍓
いちごだったら寝る(´-﹃-`)Zz…
一日中寝ます‼️💤
いちごね、おしごとの日もお休みの日も
何かしら予定を入れちゃうタイプだから
実は完全に何もない1日って
ほとんどないんです😹
わざとそうしてるんだけどね👍🏻
だから朝起きて
「今日はなーんにもやらなくていいよ〜」
ってなったら、アラームも気にせず
お布団に引きこもって寝まくりたい💗
普段ちょっと睡眠不足気味だから
そういう日は心ゆくまでゴロゴロして
体力回復したいな〜😌✨
休息も大事だもんね💕
お兄さんも毎日頑張ってると思うから
たまには無理せずゆっくり休んでね🍀

