お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
こんばんは🌙💕
いちごです🍓
これの対処法知ってます( ¯꒳¯ᐢ)‼️
お〇にーです🤫💗
イクと眠くなるタイプなので 眠れない時はムラムラしてなくても お〇にーしてから寝ることがあります😹
意外とスッキリしてそのままぐっすり 眠れちゃうんだよね〜💤⭐️
もちろん毎回じゃないけど いちご的には結構効果ありです🤭💕
お兄さんもサクッとお〇にーして寝よ〜💤⭐️