こんにちは𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
いちごです🍓
今日は病院とホワイトニングです🦷✨
せっかく髪の毛セットしたのに
湿気で一瞬で崩れました😹💦
雨の日って本当にやる気なくなるよね〜☔️🥹
だから今日は楽ちんジャージです👍🏻💗
でも安心してください‼️
お兄さんに会いに行く時は
ちゃんと可愛くして行きます👼🏻💕笑
今日は
🍓16:00 ~ 22:00🍓
まで出勤してます♡
ラスト枠予約してくれた
お兄さんありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)❣️
まだご案内できる時間あるので
お暇なお兄さんいたら会いに来てね🫶🏻🍓
雨で足元悪いから気をつけて来てね🚗³₃💨

