こんばんは〜ˆ- ·̫ -ˆ💞
いちごです🍓
この2日間のおやすみで
学んだことがあります✍🏻📖´-
いちご、お酒飲んじゃダメな人でした😹🍺
約1年前にお酒を2杯飲んで
大ゲロぶっかましてるのに
「さすがに今回は大丈夫でしょ〜😼✨」
って思ってまた2杯飲んだ結果…
今回も見事に口からキラキラ出てきました🌈
もう絶対飲まない‼️‼️‼️
酔う前に気持ち悪くなるし
ゲロとの戦いが本当にしんどすぎる😭💦
よく「キャバクラで働けばいいのに〜」
って言われるんだけど、
働かない理由の1番はこれです🙋🏻♀️
お酒が弱すぎる問題🍺🚫
ソフトドリンクで生きていきます🥤😼✨
そんなこんなでしっかり休んだので
明日からまた元気に出勤するよ〜✊🏻❤️🔥
お誘い・事前予約・リクエスト・
質問・チン凸etc…💌
お待ちしてます🎶💕

