こんにちはᩚฅ^ . ̫ . ^ฅ
いちごです🍓
休みの日は何してるの❓って 聞かれることがあるんだけど
だいたい美容𝐃𝐚𝐲だったり お出かけしたりしてます🚗³₃💕
実は家に1日いることがほとんどないの‼️
というか、意識的にそうしてるかも🤭
家でずーっとゴロゴロしてると 逆に疲れちゃうタイプなんだよね😹💦
だから予定がなかったら出勤してます✌🏻✨
お家でのんびりするのも大事だけど いちごは動いてる方が元気になるタイプ😼💗
同じ人いるんぢゃないかな〜❓🥺