おはよ〜う🥱𓈒𓏸
いちごです🍓
今日もおやすみです🎀
念願の‼️さくらんぼ狩りに行ってきます🍒✨
名前がいちごだから 「いちごが1番好きなの❓」 ってよく聞かれるんだけど
もちろんいちごも大好き🍓💕
でも実は1番好きなのは…
さくらんぼです😼🍒‼️
毎年この時期を 楽しみにしてるくらい大好きなの〜🥹💗
今日はお腹がはち切れそうになるまで 食べてくる予定😋🍒🍒🍒
帰る頃には体の半分くらい さくらんぼになってるかも😹