こんばんは♡ ᙏ̤̫͚ฅ´- ✨
いちごです🍓
お兄さんは朝派❓夜派❓🌙☀️
いちごは断然夜派〜🙋🏻♀️💗
夜のゆっくりした暗い時間が好き🫶🏻💕︎
なんか落ち着くし、雰囲気あるし…
暗い方がエロいしね〜(♡.♡)/💗
あとは単純に日光が苦手です💧
眩しいのも暑いのも苦手〜😵💫☀️
鬼滅の刃だったらいちごは 絶対鬼なんだろうなっていうくらい 日光がむりなんです🙅🏻♀️
ではでは今日もお疲れ様でした🍀⋆゜
ゆっくり休んでね〜😌💕
おやすみ(ᐡ⩌⩊⩌ᐡ)💤🩷