お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪
こんにちは🎵💕
いちごです🍓
ルームシェアは友達とか既に仲がいい人と
だったらギリできるかな〜🤔💭
でも気を遣うこと多そうだよね😹
生活リズムとかもあるし
自分の時間が減るのもちょっと嫌かも🥺
あと真っ先に思ったのが…
オ〇ニーどうしよう😹‼️問題
ひとり部屋があったとしても
大きい声は出せないし、バイブの音とか
気になっちゃうぢゃ〜ん❓🤨
友達がいなくなった隙に急いで‼️
とかかな〜🤣
今ちょっと本気で対策考えてました🤭💭
本気で考えた結果…
やっぱり一人暮らしがいい✌🏻😹💕

