おはよ〜う☀️ ̖́-
いちごです🍓💕
今日はおやすみ𝐃𝐚𝐲🧸
大嫌いな歯医者さんの日です🦷⤵️😭
嫌すぎて昨日から嗚咽出てます😹💦
全身麻酔でできる歯医者さんに 変更しようかな〜って本気で考えてる🙄💭
パニック障害あると歯医者さんって 本当にハードル高くない❓🥲
同じようにパニック障害持ってる お兄さんいたら聞きたいんだけど…
みんなどうやって歯医者さん行ってるの❓🥺
何か対策とかコツとかあったら 教えてほしい〜🙏🏻💕
いちごに勇気を分けてください😿🫶🏻
無事生還できますように🦷✨