こんばんは〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕
いちごです🍓
今日はちょっとバタバタしてました〜😹💦
なんと宅急便の方が、いちごの荷物を
違うところに届けちゃったみたいで📦💨
「え⁉️荷物どこ〜😳」ってなりながら
色々確認してたんだけど
無事にいちごの元へ届きました🤲🏻💗
ちゃんと戻ってきて一安心🥹🍀
そんなこんなで今日はちょっぴりドタバタな
1日だったけど、元気に出勤してるよ〜😸🎶
明日と明後日はおやすみなので、お疲れ気味のお兄さんもムラムラしてるお兄さんも
今日のうちに会いに来てね🫶🏻💕
🍓20:00まで受付中🍓
お誘い待ってます( 📞¨̮ )💗

