こんにちは〜😸
いちごです🍓💞
昨日ちょっと怖いことがあったんだ〜😹💦
友達とお店に行った時、お菓子コーナーを
ずーっと見てる男性がいて🍫🍭
「お菓子好きなんかな〜🤔💭」
くらいにしか思ってなかったんだけど…
友達とバイバイして1人になったあと
「1人❓」
「足あるの❓」
って急に声掛けられて🙀‼️
しかもその人、さっきのお菓子コーナーに
いた人だったの😱💦
ガン無視してその場を離れたんだけど
もしかしてずっとついてきたのかな〜
って思ったら普通に怖かった🥹🌀
やっぱりお家がいちばん安全かもしれん😹🏠
でもでも❣️
今日は出勤するよ〜✊🏻✨
🍓16:00 ~ 2:00🍓
までいるのでお時間合う
お兄さんいたら遊びに来てね🫶🏻💞

