おはよ〜う☁️🫧
いちごです🍓❣️
今日はなんだかどんよりなお天気だね〜😵💫
天気悪いと気分とか体調とか
左右される仲間いる〜❓🙋🏻♀️💭
いちごは結構影響受けるタイプで
眠かったりやる気が出なかったりするし🥹💦
なぜか動悸が起きやすくなることもあって
それが地味にしんどい〜😭❤️🩹
「やらなきゃ〜😖」って思ってるのに
体がついてこない日ってあるよね🥺
そんな日は無理せず
自分のペースでいこ〜🫶🏻💗
たまにはサボる日があっても
全然いいと思います✌🏻😽🎶
いちごも今日はのんびり頑張るぞ〜🍓❤️🔥
今日は
🍓16:00 ~ 2:00🍓
まで出勤です🫶🏻💕
オキニトークで「会いたいな〜」って
言ってくれてたお兄さん🥹💞
お時間合ったらぜひ会いに来てね(っ ॑꒳ ॑c)♡

