こんばんは〜‼️
いちごです🍓💗
今タクシー乗ってるんだけど なんか独特な匂いしてて 息をほぼ止めております😹💨
無事に耐え切れるかな〜🤣
今日は久しぶりにお友達と遊んできます🎶💕
いっぱいお話していっぱい笑ってくるね🫶🏻😸
そして‼️
明日は出勤します🌟
お兄さんたちのむらむらは 明日までしっかり育てておいてね🍌🤫💗
いちごがたっぷり受け止めます🙌🏻❤️🔥
明日会えるの楽しみにしてるよ〜🎶