こんばんは🖐🏻♥ .ᐟ.ᐟ
いちごです🍓
今日は福島市の山車祭りだね〜🏮✨
みんなお祭り楽しんでるかな❓😳
いちごはお祭りには行かずに 出勤してます(˘ ³˘)~♬.*゚
屋台もいいけど いちごにも会いに来てね〜🍓💕
お祭り帰りにふらっと寄ってくれたら 嬉しいなっ(੭ˊᵕˋ)੭”💗
今日は時まで受付Chu💋