お題:お店での失敗談ってありますか?💭
こんにちはᐕ)ノ
いちごです🍓
失敗談あります‼️😹
お風呂に入ってシャワー出したら 普通のシャワーじゃなくて上についてる シャワーを出しちゃって 頭から水浴びました🚿💦
完全に不意打ちだったので めちゃくちゃびっくりした😹
それ以来、どこから水が出るのか 確認してから使うようにしてます🫡‼️
これ以上失敗談が増えないことを願うっ🙏🏼✨
🍓16:00 ~ 2:00🍓
までいます🫶🏻💕