オハヨォ(’つωー`).。oO
いちごです🍓
今日は悪魔の日らしい😈❤️🔥
いちごは悪魔ぢゃなくて天使かな〜👼🏻🩷
…でも、お兄さんのことついつい いじめちゃうから、ある意味悪魔かも⁉️🤭♡
🍓16:00 ~ 2:00🍓
までいますっ(⃔ . ̫ . )⃕↝
いちごにいじめられたいお兄さん集合〜🫶🏻💕