こんばんは(︎^_^)/~~
いちごです🍓
今日半袖で 出かけてたんだけど寒すぎた〜😹💦
しかも今日、何人かのお兄さんからお誘い もらってたのに行けなくてごめんね🙇🏻♀️💧
リクエスト出勤は 早めに言ってもらえると嬉しいです🥺💗
早ければ早いほど予定合わせやすいし 「この日会いたいな〜」って時は 遠慮なく相談してね🫶🏻🎶
そして‼️
明日は出勤します🍓❤️🔥
お時間合うお兄さんいるかな〜❓👀💭