おはよ~(๑ơ ₃ ơ)ﻌﻌ💗‼️
いちごです🍓
今日もおやすみです🌟
最近よく聞かれることがあるんだけど…
いちご、一人暮らししてるんだけど
何食べてるの❓って😹
その日によって全然違うんだけど
冷蔵庫にはだいたいトマト🍅と
フルーツ🍓が入ってます✌🏻💕
今もトマトもぐもぐ中ですΨ( ‘ч’ ☆)
本当はもっとちゃんと自炊して
健康的な生活したいんだけど…
料理って作るのも片付けるのも
メンドクチャイ(๑ㅁ )トホホ💭
気付くと適当に済ませちゃう😹
たまに実家帰ってママのご飯食べると
「やっぱり家のご飯って最強だな〜🥹」
ってなる‼️
一人暮らしのお兄さんは
ちゃんと自炊してる❓👀
おすすめの簡単ご飯あったら教えて〜🍳💞
いちごも頑張ります👊🏻❤️🔥❤️🔥

