お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
こんばんはッ\♥︎/
いちごです🍓
冬に初めてアレルギー検査したら
「ハウスダスト」「ヤケヒョウダニ」
「スギ」「ヒノキ」が反応でたの‼️
他は全部陰性でした𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣイエーイ!!
食べ物のアレルギーある人って
色々気をつけないとで大変だよね🥺💦
いちごは花粉の時期になると
くしゃみ止まらなくなったり
目かゆかゆになるくらいかな〜😹
でも掃除サボるとハウスダストにやられるから
最近はちゃんとお部屋綺麗にしよう
って思ってる🧹✨️
…思ってるだけの日もあるけどね😼笑
みんなは何かアレルギーある〜❓👀

