おっはよ〜(•ω꜀ᐢ💕💕
いちごです🍓
朝からTikTok見て犬の動画でニヤニヤしたり 感動してうるうるしたり…🐶💧
感情の起伏が激しいいちごちゃんです😹笑
気付いたらこんな時間なので いちごはそろそろ寝ます💤⭐️
あ、ちなみにいちごちゃんは
朝寝てお昼に起きる生活してます🤫🌤
みんなはお仕事かな〜❓
華金ふぁいとだよ〜っ✊🏻💗
そして今日も‼️
🍓 16:00 ~ 2:00🍓
まで出勤してますっ♡
1週間頑張ったご褒美に いちごに癒されに来てね😽🫶🏻