こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
いちごです🍓
昨日の日記で
ゆいぴすのお下がり部屋着にしてる・
ピンク愛好家だけどピンクぢゃないって
言ってたけど…
今の部屋着がこちらです😹💗
ダッサイピンク星人爆誕🎀🩷笑
でもこれが女のリアルなのです😎✨️
写真撮る時とか、好きな人用だったら
ジェラピケとかの可愛い部屋着着るけど
何もない日はこういうダル着の方が
圧倒的に過ごしやすい👍🏻
結局ラクが1番なのよね〜🏅💫
こんな生活感丸出しのいちごでも
好きでいてください❤️🔥笑
今日は
時まで受付してます❣️

