おはよ〜んっ‼️
いちごです🍓
実は…
来週髪の毛切るんだ〜✂️⸒⸒
2️⃣・3️⃣ヶ月前にも切ったんだけど
ブリーチ毛の部分を早くなくしたくて
また切りに行きますヾ ^_^♪
最近のいちごしか知らないお兄さんは
「えっ‼️ブリーチしてたの😳」
って感じかな❓笑
実は昔ちょこっとギャルしてました😹✌🏻
ギャル時代を終えて
「これからは黒髪で生きてくぞ〜‼️」
って決めてたんだけど…
成人式の時に
「黒髪だとなんか物足りないかも😿」
ってなって結局ブリーチしちゃったの😭笑
そのあとすぐエクステ取って黒染めした😹
でもやっぱり日本人は黒髪が1番🈂️🖤
落ち着くし盛れる気がするჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
お兄さんはどういう髪型・髪色の
女の子が好き〜❓💭
短くなる前のいちご見に来てね✌🏻
今だけの長さかも〜😽🎶
🍓16:00 ~ 2:00 🍓
まで出勤します🍥✨️

