こんばんは⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
いちごです🍓
これ部屋着なんだ〜👍🏻
いちごのことよく知ってるお兄さんは
『え⁉️あのピンク愛好家の
いちごちゃんがグレー⁉️』
ってびっくりしてるかも😹
実はこれ
ゆいぴすちゃんのお下がりなの〜𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡
しかも届いた時、洗濯する前に
めっちゃ匂い嗅いじゃった😹💗
今ちょっと炎上中だけど
可愛いは正義なので
いちごは全部OKですჱ̒(ー̀֊ー́˶
夏には会いに行く予定なんだ〜🤭✌🏻
楽しみすぎる❣️❣️
ちなみにゆいぴすは21時から出勤らしいけど
いちごはもう出勤してまちゅ❤️🔥
今日は2時までいるよ〜っ🫶🏻🍓

