こんばんは꒰ ͒⸝⸝ᴗ . ᴗ⸝⸝ ͒꒱♡
いちごです🍓❣️
昨日ネイル変えていつもより
短くしたんだけど、逆にめっちゃ不便😹💦
ネイルしてないお兄さんからしたら
「短い方が楽じゃない⁉️」って
思うかもだけど、長年ロングネイルだから
もう体が慣れちゃってるのよ〜(、._. )、
でもね、長いネイルって
フェザータッチするのに最適なんだよん💗🎶
指先でちょ〜っと触るだけで
反応しちゃうお兄さん可愛くて好き🤭
いちごのフェザータッチでじわじわ
いじめられたいお兄さんおいで〜(´꒳`)♡ンフフ

時まで受付してるね(՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)

