『あげは』の写メ日記☆
2024.07.03. Wednesday
(無題)
こんにちは❣️

あげはです🦋‪✧︎

今日も元気に出勤しました😊

今日は
雨が降ったりやんだり…
傘が必要なのか
そうじゃないのか
分からない天気ですね…☂️

出勤するときは
雨が降ってなかったので
傘を持ってこなかったんですけど
帰りはどうなるのやら…

雨が降らないことを
祈ります(。-人-。)

ラストまでいるので
よかったら誘ってくださいね💕

あげは🦋‪
07/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/03(水)18:16:21
名前:『あげは』
年齢: 22歳
身長: 157
B/W/H: 81/58/80(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:眩い笑顔と透明感に溢れた清純派美人【あげはさん】のご紹介です。 絶妙なバランスでまとまった美麗な目鼻立ち、バランス良く流れる鼻筋に艶やかな深紅の唇。 人懐っこく温和な雰囲気、丁寧な受け答え、全てが居心地の良さを感じさせてくれます。 程よく伸びた身長と長い手足と細い腰、Bカップの美乳。 柔らかく滑らかな曲線を描く芸術的なシルエットには抗えない色気が感じられます。 礼儀正しく、奥ゆかしいはにかみながらの笑顔の彼女とひとときをお過ごしいただければ。必ずやご満足頂けることでしょう。 おとなしめの性格ですが、落ち着いてしっかりお話できる子です♪ 彼女のような完全無垢な女性を前にして、えちえちなマッサージを受けたお客様・・・ どこまでその爆発に耐える事ができますでしょうか? 私なら一瞬で暴発・・・!! 朽ち果ててしまう事だろうと思います!! まだまだ磨けば光る原石ではありますが、 きっとこれから更に輝く美女となることと確信しております♪ 居心地が良い空間を作り出す彼女のその全てが貴方の心と体を刺激します。 その贅沢を心ゆくまでご堪能下さいませ。 ※業界未経験ですので優しくご指導のほどお願い致します。
福島県/アロマ・回春・エステ
『アロマ&アロマ 福島店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/06 up!
07/05 up!
07/05 up!
07/05 up!
07/03 up!
07/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×