『つばき』の写メ日記☆
2024.07.03. Wednesday
アクアカラー本指様
100分本指名
ありがとうございました❤️


つばきが入ったばっかりの時に
呼んでいただいたお兄さまに
久しぶりに会えました😭❤️❤️❤️

入った瞬間嬉しくて
テンションめっちゃ上がってしまった!

また会えて本当に嬉しかったです❤️


相変わらず身体ばっきばっきで..笑
アソコにはえっちなもの付けてて
早くいじめたいなーって思いながら
マッサージ頑張ってました...🫨💦


四つん這いになって
後ろからいじめてた時
女の子以上の声出てて💦💦

つばき楽しくなってずっといじりすぎたかもしれない笑

ずっと我慢させちゃったので
イク時はすっごい声出てましたね🍼💞

久しぶりに身体もマッサージできて
えっちなことできて
つばき楽しかったです🩷

また会えるの楽しみにしてますね!

07/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/03(水)00:06:18
名前:『つばき』
年齢: 26歳
身長: 169
B/W/H: 83/57/88(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:即採用!超大当たり確定の超SSS級美女【つばきさん】の入店決定!! 初めに言っておきます! 本当に可愛くて優しそうな雰囲気の子ですのでお会いしてからコースを決めて頂いても大丈夫ですが120分以上がおすすめです!! 一口に綺麗、可愛いと言ってもいろんな可愛らしさがありますが、本当に可愛いそしてエロさも兼ね備えた雰囲気ですので間違いないと思います♪ キュートな容姿は誰もが口からカワイイが漏れてしまうレベル♪ モデル並みの高身長とスタイルと美貌を合わせ持ちモデルと 見比べても遜色のないスレンダーボディは必見ッ!! 声色も甘く、ずっと聞いていたいと思う心地の良い会話が楽しめます♪ Sっ気が強くとにかくエロい手つきで男性のあらゆる性感帯を刺激し その時の男性の感じてる姿に興奮するらしく「イキそう」になってもすぐには「いかせず」 ギリギリまで焦らしながら最後はみなさん男性なのに女の子みたいに喘ぎ声を出しながら いっちゃうらしいですよ! 超どMでめちゃくちゃ責められたい方には超オススメです!! そんなどSでエロく可愛い【つばきさん】に全身をマッサージされ四つん這いにされながら アソコを握られてシコシコされたことを想像しただけでも股間が膨らんできます! 清楚で可憐だがスケベでテクニシャンの責めを是非ご堪能ください! 間違いなく業界でも希少なSSS級美女です! ビジュアル、スタイル、エロさ重視の方は 超おすすめの子ですのお早めのご予約をお待ちしております。
福島県/アロマ・回春・エステ
『アロマ&アロマ 福島店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/06 up!
07/06 up!
07/05 up!
07/05 up!
07/03 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/01 up!
06/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×