出勤しました❤️
今日は私の大好きな音楽のお話です🎵
お兄さまは普段どんな曲を聴きますか♡✨
私はドライブ中やお部屋でのんびりしている時に、
J-POPやバラード、少し落ち着いた雰囲気の曲を聴くことが多いです💕
好きな音楽を流しながら、
ぼーっと過ごす時間ってなんだか贅沢な気がするんですよね♪
音楽って不思議で、
聴くだけで昔の思い出がよみがえったり、
気持ちが前向きになったりしますよね❤️
お兄さまの「お気に入りの1曲」もぜひ教えてほしいな💕
今日はたくさんお話ししながら、癒しの時間をご一緒できたら嬉しいです💕
お誘いお待ちしてますね❤️
かなえ🍀