出勤しました❤️
梅雨入りしましたね☔️
雨の日って少し気分がどんよりしちゃうこともあるけれど、
私は嫌いじゃないんです✨
窓を叩く雨音を聞きながら、ゆっくりコーヒーを飲んだり のんびり過ごしたり。なんだかいつもより時間がゆっくり流れる気がしませんか♡💕
忙しい毎日の中で、
たまにはそんな穏やかな時間も悪くないですよね❤️
もし今日は雨に降られてしまったら…
少しだけ寄り道して、
私のところで雨宿りしていきませんか♡☔️💕
今日はいつもより優しく、のんびりお待ちしています❤️
お誘いお待ちしてますね💕
かなえ🍀