『グラビア未経験るい【青森…』の写メ日記☆
2024.06.29. Saturday
新しい出会いと愛に感謝な1週間‎🤍
こんばんは🐰🌙
昨日もありがとうございました‎🤍
愛たくさんな1週間でした( ˶'ᵕ'˶)

次回出勤予定は日曜夜までに更新✨

昨夜のお礼💌

♡アリュール、新規様♡
お手てありがとうございました(⸝⸝ ˇωˇ )
開発中とのことで自信なかったけど、
乳首舐め感じて貰えてよかったです‎🤍
テンガからのやっぱり手で。。🍌
ローションたっぷり使ってジュポジュポっ
お兄さんのいっぱい搾り取っちゃった🍼💕
さっぱりしたみたいでよかったです🥰
生気吸い取られたみたいなかんじに
なっていましたが笑
おちん○ん復活したら思い出して
2日に1回くらいのアレしてくださいね?💓
エロについてのお話も意気投合して
とても楽しかったです( *´꒳`* )
続き話したいですね🎀

♡キュアラ、新規様♡
お手てありがとうございました(⸝⸝ ˇωˇ )
途中でOP追加も嬉しかったです✨
ローション手コキでおっきくしてからの
生尻というより途中からパイパン鑑賞😳
そして乳首舐めで弱点責め👅💕
技術ベテラン感あるって褒めて頂けたけど
全然8ヶ月のわたしです笑
最後ピュンッてとんでフィニッシュ🍼💕
満足して頂けてよかったです‎🤍
また機会があればぜひ(˶ᐢωᐢ˶)

♡ヴォヤージュ、新規様♡
お待たせしてしまいすみません(><)
久しぶりのデリにるいを選んで頂き
ありがとうございました‎🤍
お茶もご馳走様でした✨
気さくな方でお話しも楽しかったです😊
ダム、思い出し笑いしてしまいます笑
プレイも褒めてくれていっぱい感じて
頂けてうれしい気持ちで攻めました👅💕
背中から始まりるいの弱点も攻めて頂けて
るいもとても気持ちよかったです🫧
最後乳首舐めしながらどくどく🍼💕
気持ちよく出来てよかったです🥰

♡ビジホ、新規様♡
お手てありがとうございました(⸝⸝ ˇωˇ )
OPもつけてもらい嬉しかったです✨
ローション手コキで癒しながら、
途中から穏やかに観光や食べ物のお話🤭
旅行に行きたくなりました✈️🚄
結局、朝なに食べたのか気になります笑
お仕事頑張ってくださいね(*´꒳`*)
06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/29(土)17:30:00
名前:『グラビア未経験るい【青森~弘前可】』
年齢: 25歳
身長: 150
B/W/H: 78/54/80(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『ひまわり』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/01 up!
07/01 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×