こんばんは〜
るる は、今、お店で待ってま〜す✨
お兄ちゃんたちに、たっくさん、会いたいです〜💕
るる のこと、いっぱい、いっぱい、呼んでほしいなぁ…
風強いから、移動の際は、お気をつけてくださいね〜💦
お誘いお待ちしておりま〜す🌱
こんばんは〜🐾
お兄ちゃんたちに、会いたいなぁ…♡
るる は、今、お店にいま〜す✨✨
お兄ちゃんたちと、いっぱい、いっぱい、一緒に、イチャイチャ過ごしたいなぁ…💕
るる に、たっくさん、会いにきてくれたらうれしいです~🕊
よろしくお願いしま〜す.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

