こんにちはー✨✨
もうちょっとで今週も終わりますね~🫧
もはや、11月も終わりそうで、時が経つの早すぎて、ちょっとびっくりです〜
今日もほんとは、お店に行きたかったんですけど、お昼のお仕事で全然、行けなくて、つらいです~( ߹꒳߹ )
でもでも来週はちょっと、出られるから、お兄ちゃんたちに会えるの、たのしみにがんばりますね~💕
今週、全然お店に出れてないから、つらいです~…
お兄ちゃんたちに、会いたいなぁ…♡
今日は、るる は、お昼のお仕事でしたー🐾
今週、お昼のお仕事いっぱいだから、お兄ちゃんたちに、会えなくてさびしいです~
( ߹꒳߹ )
でも、お兄ちゃんたちに、会えるのたのしみにがんばりますね🎶
また、るる が出れたら、いっぱい、呼んでくれたらうれしいです~✨
お願いしまーす(*´﹀`*)
本日もありがとうございました~🫧
るる のこと、いっぱい、呼んでくれて、
たっくさんぎゅーってしてくれて、
ありがとうございます🧸✨
るる といっぱい、イチャイチャしてくれて、一緒に過ごしてくれて、ありがとうございます~( ߹꒳߹ )
お兄ちゃんたちと、いっぱい、一緒に、いられてすっごくうれしかったです︎💕
今日は、ほんとにありがとうございましたー🐾🐾
次の出勤は、また、日記とかでお知らせしますね~🍀🧶
お願いしま~す(*ˊ˘ˋ*)

