出勤しましたー🍀
今日、やっと、会えるから、すっごく、たのしみです~✨✨
今日は、15:00~23:00
の予定です♡
お兄ちゃんたちと、いっぱい、一緒に、
イチャイチャしたいなぁって思ってるので、呼んでくれたらうれしいです🎶
よろしくお願いしま~す🧸
今週、あんまり出れなくて、ごめんなさい…💦
るる も、お兄ちゃんたちに会えなくて、つらいです…
でも、やっと、明日、会えるから、すっごく、たのしみです~✨✨
明日は、15:00~23:00
の予定です♡
お兄ちゃんたちと、いっぱい、一緒に、
イチャイチャしたいなぁって思ってるので、呼んでくれたらうれしいです🎶
よろしくお願いしま~す🧸
んと、次の出勤のお知らせします~🍀
やっと、お兄ちゃんたちに、会えます~🐾
んと、次に、るる が出るのは、
25日(月)15:00~23:00
27日(水)15:00~22:00
の予定です︎💕
いっぱいお兄ちゃんたちと、イチャイチャしたいなぁって思ってるので、呼んでくれたらうれしいです✨✨
お願いしまーす.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

